So-net無料ブログ作成

お兄の誕生日♪ [猫]

4月はお兄の誕生日月。いつどこで生まれたお子かわからないので大体この辺りかな~、[かわいい]

DSCF5884.jpg

ヒマだと自分のシッポにじゃれてガブガブするようなファニーな性格なので、4月1日エイプリルフールにしときました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF5882.jpg

誕生日ブラッシング~[ハートたち(複数ハート)]

DSCF5899.jpg

ところが翌日の夜、頭が割れそうな痛みに襲われる・・・頭痛なんて縁のない人生だったから逆にコワく「あ!死ぬな!」と思い、常々万が一の時のためにしたためていた紙を机の上に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]銀行口座、保険、クレジットカード、契約しているモロモロ、姫とお兄を頼む言葉、最後に葬式無用、戒名無用で終了・・・お兄にゴメンねって謝ったわ、先に逝ってしまうことを・・・[たらーっ(汗)]

結果、こうして生きているのですが、どうも変なサワーを飲んだことによるものと思われます[ドコモ提供]サウナでデトックスし、大分良くなり病み上がりのまま約束していた飲み会へ[あせあせ(飛び散る汗)](根が真面目なんで)

さすがに「お飲み物は?」に「えっと・・・オレンジジュースで」と言ったら、お店の方も同席していた方も同時に「でぇ[exclamation&question]」っと二度見、二度聞きしたという・・・。

でも、その翌日には復活[グッド(上向き矢印)]春のバー&カクテル[バー]大切にしてくださるホスピタリティ[ぴかぴか(新しい)]シアワセ~[揺れるハート]

DSCF5925.jpg

生きてて良かった[exclamation×2]と思えるような人生を[プレゼント]これからも、よろしくね[リボン]

DSCF5939.jpg


nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 28

ぴーすけ君

お誕生日おめでとうございます★彡
シッポをパクリとした表情が甘アマですね~。
by ぴーすけ君 (2014-04-06 21:14) 

wattana

Ginger さん、おはようございます。
かなり深刻な状態だったのですね。
原因はなんだったのであれ、
春のバー&カクテルでの春の復活祭ができて
よかったです。
by wattana (2014-04-07 07:47) 

のの

お兄ちゃん♪お誕生日おめでとうございます!
頭痛・・・たいしたことなくてよかったですね(^^;)
昨日、シャンディ・ガフとキールをゆっくりペースで飲んだのに・・
最後の締めにカプチーノも飲んだのに・・帰り道、
だんだん頭が痛くなってきて・・・
これは・・・まだ二日経ってないのに二日酔いか?(++;)
たぶん、違う種類のアルコールを混ぜて飲んじゃったからだと思われます。
すっかりお酒が弱くなってしまい、ちょっと悲しかったです(TT)
by のの (2014-04-07 08:47) 

Ginger

ぴーすけ君、ありがとうございます♪
ガブガブだけでなく、自分のシッポを追いかけてグルグル・・・大丈夫か!?と心配になります(・・;)
by Ginger (2014-04-07 10:40) 

Ginger

wattanaさま、ありがとうございます♪
ホントに死を覚悟しました~(w_-; ウゥ・・
まさにイースターシーズンですが早々に復活できて良かった~!
by Ginger (2014-04-07 10:44) 

Ginger

ののさま、ありがとうございます♪
確かに私の頭痛もそんなケミカルな反応だったように思います(TmT)
いつも、にゃんこたちより1秒でも長生きしなくては!と誓っていたのに、飲み過ぎで~とは情けなかったです。
でもYOKOHAMAでカクテル・・・と聞くと、ムフ、いいな~♡なんてその気になってしまう性!
by Ginger (2014-04-07 10:49) 

ponnta1351

お兄たん誕生日おめでとう!元気で癒しニャンコでいてニャ(=^・^=)
Ginger さんお綺麗!!ビクリです!
それにしても頭痛、そんなことでヨカッタです。
ホント、生身の人間(ニャンコもだけど)いつどんなことが起きるか予測が付きませんからね。
年寄りは一層可能性がありまする(涙)
by ponnta1351 (2014-04-07 16:16) 

Ginger

ponnta1351さま、こんにちは!
死を垣間見るとさらにオープンハートになってきて、酔っぱらって自撮しちゃいました~。きれいなんてとんでもないですよ、博多どんたくお面部分だけだしヾ(;´▽`A``
でも、こんなことでにゃんこたちより先に死んだら本当に申し訳ない、とさすがに反省。今日ぐらいは控えようかしら~。
by Ginger (2014-04-07 16:58) 

ミケシマ

お兄、お誕生日おめでとうございます~☆パチパチ
シマ&ミケの伯父(とわたしは思っている)の「コマ」がトラもようだったのでお兄には勝手に親近感湧いています。
コマ…いいやつだったなぁ。
Gingerさんのような素敵で優しい方にお世話してもらえていたら嬉しいんだけど…
何せ不器用なオトコでしたので。
頭痛はその後いかがですか?
死を覚悟したなんて…!!今だから笑い話(?)になるけど、怖かったですねぇ。
でも無事回復されたみたいでよかった!
ツーショットのお写真もすてき~♡ 後ろの方がGingerさんですか!?
by ミケシマ (2014-04-07 19:44) 

Ginger

ミケシマさま、こんにちは!
まあ~トラちゃんにもご縁があったんですね~♪可愛いミケ&シマちゃんの伯父様だから、きっといいお子だったでしょうね。。。

頭痛は初めての激痛で、本気で死ぬ覚悟しました~。復活して酔っぱらっての、お兄とツーショットですヾ(´ε`*)ゝ
by Ginger (2014-04-07 21:08) 

にゃんこ先生

お久しぶりです(^-^;
ポチ逃げでごめんなさいでした(T_T)

お兄殿♡おめでとうニャ(=^・^=)
デレデレのお顔がたまりませんね(*'▽')
母性をくすぐります♡

頭痛怖かったのでは?
大事に至らなくてよかったです。


by にゃんこ先生 (2014-04-08 00:20) 

Ginger

にゃんこ先生、ありがとうございます。お兄のためにも長生き(1秒でも)せねば!です~。
by Ginger (2014-04-08 19:32) 

masakazoo

寝不足じゃないかな?

肩こりかもしれない。

あんたが死ぬとね、ネコさんは、ずっと起こそうとして、周りをうろつきまわって、泣くんだわ。猫、泣かしてはあかんよ、しかし。

酒は、ほどほどがええよ。
by masakazoo (2014-04-09 22:50) 

只野緑

その後、大丈夫ですか?
ひとつ大人になったお兄が、優しく介護してくれるでしょう?
だいたい、男の子は優しいというか、甘えっ子だからねえ。

私も、昨日、むち打ちが悲しくて、床に転がってましたが、
メンズがつつきに来てくれましたわ。
by 只野緑 (2014-04-11 08:43) 

Ginger

masakazooさま、どうもサワーの割りものが古く?変質していたと思われます。。。鼻麻薬犬を自負していたのに~情けない!
猫ちゃんを泣かせるようなことはしません!誓うわ~(ノω・、) ウゥ・・・
by Ginger (2014-04-11 11:05) 

Ginger

みどりさま、ありがとうございます。
デトックスできた途端、一気に元気になりました。。。
優しく甘えん坊な男の子、その通りなのですが一向に大人になる様子はなく・・・でも可愛い!

むち打ち、お辛いですね。。。私はブロック注射をしたり、ハリに通ったりしてましたけど、首から上のトラブルは本当に悩ましくて・・・。温泉などはいかがですか!東京はあちこちに天然温泉があるのですが、広島はどうですか?
by Ginger (2014-04-11 11:09) 

只野緑

転地療養する余裕と、にゃんずさまのご飯係りが居れば・・・
広島より、山陰の方が温泉、多いかな。
日帰りで行けるところとかもあるんだけど、
なんてったって、今どき珍しい免許がない女だしね。
by 只野緑 (2014-04-11 21:46) 

Ginger

みどりさま。日帰りでもお車がないとなのか~。私は一昨日久々に隣町の温泉スパに行って来ました。ヘンな館内着を着て、一杯飲むのがまた楽しくて~。芯から身体を温めると元気が湧いてきますよ。おうちスパも、おすすめです♪
by Ginger (2014-04-11 22:28) 

のらん

いや〜、まだまだお酒もお愉しみになられるご様子で、よかったですね(^.^)
・・・万一の時の備え・・・スバラシイですっ!!!
私が、かねがね、ずーっっっと、ン十年も「やっとかなきゃなぁ」と思っているコトのひとつですよ、それは(^_^;
甘いマスクのお兄さま、お誕生日なんですねっ。おめでとうございますっ♡
by のらん (2014-04-12 11:17) 

Ginger

のらんさま、ありがとうございます。私はごく限られたお子しか面倒みれないけど・・・だからこそ先に死ねません(v_v。)今回は、ちょっとだけ反省しました~。
by Ginger (2014-04-12 13:58) 

只野緑

おいおい、どこでも、ポイントは「呑む」に?
昨夜、生を呑んだら、ビールに弱いんで、
結構酔っ払いました。
by 只野緑 (2014-04-13 19:35) 

Ginger

みどりさま、もちろんでございます。バッカスは私の永遠のパートナー。バッカスがいたから生きてこられたと言っても過言ではありません(*´ェ`*)ポッ
みどりさまは、やっぱりシュワシュワはシャンパンの方が合っているのね♪
by Ginger (2014-04-14 11:08) 

でんさん

お兄ちゃん、おめでとう♪
それにしても、ご無事で良かった!
自分一人の体じゃないから、大切にしてくださいね(≧◇≦)
私もどんどん酒量が増えてて…(^_^;)
気をつけなきゃ(爆)
by でんさん (2014-04-16 10:12) 

めい

お兄君お誕生日おめでとうございます♪♪
頭痛に縁がないとかえって怖くなるのでしょうね
たいしたことがなくて良かったです
体調が悪くても約束を守る律儀な性格は周りに信用されますね。

by めい (2014-04-16 22:10) 

Ginger

でんさん、ありがとうございます!
最近の酒量に警鐘を鳴らす出来事でした~(TmT)ウゥゥ・・・
お兄&姫よりも1秒でも長生きせねば。。。
by Ginger (2014-04-17 10:09) 

Ginger

めいさま、ありがとうございます!
健康自慢だったので、却ってラフになり過ぎていたかもです・・・反省~。
お酒を飲まない私を皆はちょっと怯えて見ておりました(TwT。)
by Ginger (2014-04-17 10:13) 

つなみ

お誕生日、おめでとうございます!
うふっ( 〃▽〃)おはなをペロペロしたいわ♪

でも、頭痛は気を付けてね、危ない場合がありますから。
by つなみ (2014-04-23 11:42) 

Ginger

つなみさま、ありがとうございます!つなみさまの分まで、お兄のおはなチウチウしときます(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

今回の頭痛は病院に行っても死ぬな、と思ったのでそのまま覚悟していました~。生きてて良かった~。
by Ginger (2014-04-23 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0