So-net無料ブログ作成
検索選択

映画の季節♪ [Culture]

くく・・・またやってしまった[ふらふら]映画「マイ・インターン」を観ようとシネコンにイソイソ出かけたら、まさかの満席御礼[あせあせ(飛び散る汗)]大々的話題作でもないと思ったので予約しなかったから・・・公開したばかりだったし、うかつでした。でも、今週末封切りの「マジック・マイクXXL」はぜーったいにこのようなことがないように挑まねば[exclamation×2]

MMXXL_Facebook_Cover_MAIN_851x315.jpg

男性ストリッパーたちのロード・ムービー[るんるん]キワモノ的扱いの第一作目が当たっちゃったもんだからの二作目。よりパフォーマンスも磨きこんだらしい[目]男のハダカより、女性のハダカの方がスキなんだけど、この作品には大好きなアメリカドラマ「ホワイトカラー」のマッド・ボマーが出演しているので、彼をスクリーンで観たいのです[プレゼント]

もし自分が男に生まれるのなら、こんな容姿になりたいと思う人。でも、ゲイなのよね~[かわいい]だから、この映画の撮影はさぞかし楽しかったでしょうね[ハートたち(複数ハート)]

無題.png

うちのナイスバディなストリッパーも、ボディチェックしなきゃ[わーい(嬉しい顔)]「安心してください!はいて・・・」なかったあ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1455.jpg


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 10

ぴーすけ君

「マジックマイク」、今回はホワイトカラーの人でてるんですよね~
日本人の友人たちには、ひげが濃いからかっこよくってもイヤ~
って言われてるけど 私は観たいな♪( ̄m ̄〃)
by ぴーすけ君 (2015-10-14 19:52) 

Ginger

ぴーすけ君、最近のおのこは脱毛にいそしむ輩が増えているようだけど、私はツルツルの男は嫌!頭ツルツルはスキだけど!(二コラス、ブルース、予備軍ジュード・ロウとか♪)
by Ginger (2015-10-14 20:27) 

ひでぷに

う~ん、残念ながら自分はあまり見たいとは思えませんねぇ...
やっぱり人間の裸は女性だけしか...(;´∀`)
当然、お兄のナイスバディなら見るだけじゃなくてサワサワしたいですが~(*´ω`)
by ひでぷに (2015-10-15 22:07) 

フサヲ

むかーし(!)は、毎月1日は、
無計画に映画館に行く日に設定してました (・m・ )
行って、それから観るモノを考える。
楽しかった頃の想い出です (。^ ^。)

・・・いま朝のNHK~に、かっこいい近藤さん(70代)が出てはって、
あー、もぉ、朝からテレビが見られないッ (〃▽〃) って状態です(苦笑)
by フサヲ (2015-10-15 23:23) 

Ginger

ひでぷにさま、男性のストリップが盛り上がるって、やはり狩猟民族文化なんでしょうかねぇ(´・_・`)
私も、裸のにゃんこがそばにいてくれたら、こんなにハッピーな事はありませんよー☆〜(ゝ。∂)
by Ginger (2015-10-16 14:23) 

Ginger

フサヲさま、夏休みとお正月の合間に素敵な小品がかかるような気がするの(^ー゜)
70代の素敵な男性って数字を超えた、人としての素晴らしさによる、男の魅力に溢れているんでしょうねぇ(≧∇≦)
by Ginger (2015-10-16 14:28) 

でんさん

残念!はいてないのね(≧▽≦)
by でんさん (2015-10-29 20:40) 

Ginger

でんさん、これでは地上波は無理みたいですね(;^_^A
by Ginger (2015-10-29 23:03) 

misha

お兄サマの表情がとってもイイですね。
「何バカなことやってるんだ…しょうがねぇな。」
と、とても大人なご様子。
by misha (2015-11-06 22:42) 

Ginger

mishaさま、お兄のお尻をモフモフして「う~ん、良い香り♡」とやっても、「・・・」な感じ。。。やっぱ大人なのね(>▽<;;
by Ginger (2015-11-07 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。