So-net無料ブログ作成
検索選択

Everlasting Love [猫]

気の合う人との要素は「笑いのツボ」が合う[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]が大前提だけど、もっと決定的なものは「何を恥ずかしいと思うか」だと、そう、思っているのです。

自称「トップリーダー」(恥っ[ダッシュ(走り出すさま)])のセコ過ぎる会見&驚いたのが、献金問題で当時の5000万円の大きさの箱をバッグに詰め込もうとして、できなくて、アブラ汗タラタラの醜態(私には、5000万円コントにしか見えなかったわ[exclamation×2])で辞職したアノ人が有識者としてコメントしていたこと[どんっ(衝撃)]アンタたちに「恥ずかしい」って感覚はないのね[exclamation&question]

ネズミ男のネコババと猪八戒・・・誰か忘れたけど出馬のオファーされて「ふざけんな[exclamation×2]政治家になるほど落ちぶれてねーよ[exclamation×2]」って、まさに正論[あせあせ(飛び散る汗)]妖怪たちから政治を取り戻したいね。とりあえず、進次郎くんが総理やって[ぴかぴか(新しい)]心からお願い[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

この間、お兄と添い寝しながらいろんな事をお話し(お兄はひたすらグルグル言ってた[猫][ハートたち(複数ハート)])して・・・あらためて、出逢った時からの愛がお互い(お互いって・・・[わーい(嬉しい顔)])全く色あせていないことに驚く・・・[揺れるハート]

それはきっと「純度1000%[パンチ]」だから[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]ダイアモンドが傷つかないように、何の混じりっ気のない愛も輝きを失うことがない[ぴかぴか(新しい)]断言できます[ひらめき]これから私がやってみたいことは、これを人間にもやってみたい[リボン]

チビお兄、あなたが来てくれた喜び・・・どんなに嬉しかったか[exclamation×2]

IMG1.jpg

I love you forever...永遠にわたしのベイビー・ボーイ[るんるん]

DSCF5939.jpg


nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 14

ミケシマ

ほんとに腹立たしい話ですよね。
わたしは都民ではありませんが、マジでムカつきます。
よく辞めずにいられますよね… どういう神経してんだろ。

お兄、生まれてきてくれてありがとう!! 
チビお兄もGingerさんもカワイイ(≧∇≦)
にゃんこって、Gingerさんの仰るとおり純度1000%の愛する存在ですね。
ただただ、存在してくれるだけで幸せ…♡
by ミケシマ (2016-05-23 18:48) 

Ginger

ミケシマさま、ありがとうございます!
今でもお兄の向こうに、赤ちゃんお兄が透けて見えるんですよ・・・。
(*´ェ`*)本当に、私と出逢ってくれてありがとう!です!

人間もこんなふうに愛せないかな・・・自分ではかなり純度高いと思っているんですが、にゃんこほどじゃないでしょ・・・。
動物からの純愛を感じたら、応えずにはいられないもんね。
(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

by Ginger (2016-05-23 19:20) 

でんさん

常に自分を戒められる、強い芯を持った人じゃないと
「先生」って持ち上げられて、傲慢になって、どんどん
汚れてしまうんでしょうね~(-"-)
愛があれば、世の中すべてが優しく回っていくと思うのに。
議員バッジ、肉球にしちゃうぞ!(笑)
by でんさん (2016-05-23 21:41) 

ひでぷに

お兄もGingerさんも全く変わっていませんね!
お互いが固い絆で結ばれていることが良く分かります(*´ω`)
純度100%で人を愛する・・・エゴがあるだけに、ニャンコと違って凡人(残念ながらワタシも含まれますが...)には難しいでしょうね...
だけど、ピュアな魂を持ったGingerさんならできると思います("´∀`)bグッ!
そして、そのようなピュアな魂を持った人間が損をしない社会になって欲しいですね(^_^;)
by ひでぷに (2016-05-23 23:51) 

ponnta1351

朝鮮禿、あの人種は息を吐くようにウソを吐くそうです。
コップのお水を飲むときに一斉にカメラのシャッター音。あいつの朝鮮のみを撮る音です。
リコールは自筆の署名を約150万人集めるので、相当ハードルが高いようですね。
 例えリコール出来ても次になる人間が、どう見渡してもロクでもない奴らばかりでしょ。
 今日はぽん太の月命日です。毎日ちょっとでよいから抱っこしたいな、と思ってしまいます。お兄タン、Gingerさんちの子になって良かったね。
by ponnta1351 (2016-05-24 12:49) 

Ginger

でんさん、権力を得たときほど、その人の本質が出ますね。セコ過ぎて・・・見ている方が恥ずかしいわ・・・。きっと、もともと汚れているか器に合わないからロクなことしないか、でしょうね((( ̄へ ̄井)
愛ほど強い力はないのに、愛する勇気がない政治家ばっかり!!
肉球党、立ち上げたいわ!
by Ginger (2016-05-24 13:24) 

Ginger

ひでぷにさま、権力を持ったワルが私腹を肥やすのは長い長い歴史で絶えることないけど、いい加減撲滅してほしいわ~。あの悪相を見るだけでこっちが恥ずかしくなるの・・・。
ああいう種類の人に生まれなくて良かった!です。小さな命と巡り合って、愛し合える幸福を感じられて、本当に幸せですよ~(〃ω〃)
ひでぷにさんこそ、無私の愛で愛し愛されているじゃないですかー♪
by Ginger (2016-05-24 13:30) 

Ginger

ponnta1351さま、そうなんですよね~。じゃ、誰がやるのか・・・本当に優秀な方は世界に飛び出している気がする・・・。自分だけが得をすればいい、という下品な輩じゃないと政治家になれない土壌は、もういい加減崩壊してほしいです!(-""-;)

ぽん太ちゃんを抱っこしたい、せつないです。私もお兄が人生最後のにゃんこだと思っているので、いつもこの触れ合いが最後・・・と思い哀しくなります・・・。ふんわりして真っ直ぐな眼差しのぽん太ちゃん、もいちど抱きしめたいですね(ノω・、) ウゥ・・・
by Ginger (2016-05-24 13:39) 

ぴーすけ君

笑いのツボが一緒って 大事ですね
映画を観るにしても 一緒がいいわ♪
by ぴーすけ君 (2016-05-25 14:47) 

Ginger

ぴーすけ君、ムフ!何を面白がるかって、と~っても大切な要素ですよね♪
by Ginger (2016-05-25 16:13) 

のらん

いやあ、知事さんが、おふたり続けておカネ問題でズッコケるなんてねぇ(^_^;
桝さんは、「人の振り見て、我が振り直せ」ってご存じないのかしら〜
それに比べて、チビお兄の純真なまなざし♡ そして、Gingerさんとの、深い愛♡
ぜひぜひ肉球党を立ち上げて、愛で日本を救ってくださいまし!!!
by のらん (2016-06-04 14:28) 

Ginger

のらんさま、全国の肉球党が立ち上がったら大きなムーブメントになるかも、ですね!そして、きっと無駄な殺戮や自分だけ得をすればなんて政治家は淘汰されるかも!
しかし、歴史を見てもこれだけ長い間、こういう輩がいなくならないのって不思議。人間って意外と進化していないのかな~。
by Ginger (2016-06-05 15:18) 

misha

昨日まで「日本は地方公共団の首長の多選を禁止すべきである。是か非か。」を分析しておりました。ディベート甲子園関東甲信越大会の全国出場を決める試合でも、舛添知事の汚職が都民にどんな影響を与えるのかを熱く語る選手がおりました。国民全員が政治に興味を持ち、真の民主主義とは何なのかを語れるようになるための一石を投じてくれたgingerさんに感謝致します。
by misha (2016-07-18 12:00) 

Ginger

mishaさま、お久しぶりです♪お元気でお過ごしでしたか。巷では相変わらず、いいオトナが恥ずかしげもなく政治を私利私欲の手段にしようと必死!選挙民をナメすぎなのよ。ぜひ、mishaさんの知識を誰にでもわかるような言葉で伝えてほしいと思います!
下町の居酒屋って結構、政治を語る人多いんですよー。的をついてたりしてるんだけど、執着がない性格からか、結局「ダメなんだよ!」って吐き捨てて終了~、諦めが早いの、みんな((ミ ̄エ ̄ミ))
by Ginger (2016-07-18 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0