So-net無料ブログ作成
検索選択

にゃんこソムリエ [猫]

バレンタインのイベントでツーショットを撮ってくださったロマ君[ハートたち(複数ハート)]が、とある番組で浅草の銭湯の常連役で、しかも(・・・否、だから)全裸で出演されていたのを偶然観てしまったの[あせあせ(飛び散る汗)]きゃあ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2264.jpg

少し前にも、ファッションモールのCMに出られたりして「良かったね[リボン]がんばれ[パンチ]」って思っていたのですが、ホント、身体張ってがんばっているご様子、素敵[揺れるハート]日本文化を愛している方ゆえ[ぴかぴか(新しい)]でもでも、写真や映像より、実物の方が1000倍キレイだったから、もったいないような・・・こういう世界でのし上がって行くにはピュア過ぎる感じだったから・・・なんて老婆心でハラハラしちゃった[わーい(嬉しい顔)]

正直、全裸よりタキシード姿の方にときめく~[プレゼント]鑑賞のひとなのね[かわいい]

IMG_1815.jpg

鑑賞だけでなく、五感プラスすべてで愛を感じさせてくれるにゃんこ[揺れるハート]体調や精神状態を確かめるために身体の匂いを嗅ぐんだけど、特に、春~初夏にかけて良い匂いがするので、楽しみ[exclamation×2]今は、焼き立てメロンパンのようなスウィートで香ばしい匂いがするの[かわいい]

IMG_2087.jpg

お兄・・・嫌がってないよね・・・[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 16

でんさん

まあ♥メロンパン!?
ちょうど来たもなかを捕まえたら、猫缶のにおい(一一")
おなかは、ぬいぐるみのにおいかな~。
あーさんは、園庭のにおいでした~(^_^;)
by でんさん (2016-06-27 16:45) 

Ginger

でんさん、確かに!お腹ぬいぐるみな時がある♪首の後ろがいちばん変化を感じますね~。姫は、女の子らしく、ジャスミンみたいな甘酸っぱい華やかな匂いがするの(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
by Ginger (2016-06-28 13:26) 

ぴーすけ君

ロマ君の私も見ました「あっ、Gingerさんのブログに出ていた人~」。
って口に出して言っちゃったw
by ぴーすけ君 (2016-06-28 16:11) 

momo

キャー♡ロマくん、白っっっっ(@@;)
ロマくん、確か少し前まではちょっとぽっちゃりしてて、モデルするために
ダイエットしました・・って、言ってた気がするー。
保ってますねー。
あー♪ ニャンコの匂い、好きですー♡特に後ろ頭の匂いが・・・♡
by momo (2016-06-28 18:34) 

ひでぷに

あ~、Gingerさんがお兄をイジメてるぅ~(笑)
(嘘です、そんなことは全く思っていません<(_ _)>)
ニャンコの香り、本当に癒されますよね( *´艸`)
ボキャブラリのプアなワタシには表現できませんが(汗)、ニャンコによって微妙に匂いが違ってて、どれもが愛しいです♪
ニャンコ型モフモフ枕って売ってないですかね~?(;^ω^)
by ひでぷに (2016-06-28 22:10) 

Ginger

ぴーすけ君、ご覧になってました~♪突然、全裸で出てきたからびっくりした~(>▽<)きゃー♪
by Ginger (2016-06-29 20:15) 

Ginger

momoさま、ホント、真っ白ね。日焼けすると真っ赤になるタイプ・・・。ロマ君、ぽっちゃりだったんだ!?完璧に美しかったので、ダイエットの気配なんて全然感じませんでした♡
にゃんこの後頭部は、香ばしいですよね~。肉球はポップコーンの匂い♪
by Ginger (2016-06-29 20:19) 

Ginger

ひでぷにさま、にゃはは!「ニャンコ型モフモフ枕」開発したら、間違いなくほしい人いっぱいいると思うわ~♪いろんな事情で猫が飼えない人にも、癒しグッズになると思う~・:*:・(*´エ`*)
ノール君は香ばしそう、らふぁ君はクロワッサンかな~、サラちゃんはキャラメルみたいな甘い匂いかな!?
by Ginger (2016-06-29 20:25) 

ponnta1351

ホント、ロマ君ってお人形さんみたい。男臭さを感じない美男子ですね。
あまりに綺麗すぎるのも恋人になった人は心配の種でしょうね。
お兄タンの顔、嫌がってないですよゥ。こんなに愛されて幸せ、って言っている顔よ。
by ponnta1351 (2016-06-30 16:08) 

Ginger

ponnta1351さま、ありがとうございます~♪お兄、愛を感じてくれているかな!嬉しいです!
ロマ君は、どんな風に年を重ねて行くのか楽しみ。特に欧米の方は形而劣化が激しい気がするので・・・キレイな男は数あれど、極上のコニャックみたいになれる男は少ないですよね~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
by Ginger (2016-06-30 17:06) 

ミケシマ

あーっ、Gingerさんのカレシだぁ♡
実物の方が1000倍…実物を拝見したいものです!
美男子に慣れていないから目が潰れちゃうかも!!
お兄はぜんぜん嫌がってないですね。
うちもこのようにシマを抱きしめているとき、お顔を見ると目をカッと見開いています…ぐっすん。
by ミケシマ (2016-07-01 01:19) 

Ginger

ミケシマさま、ロマ君みたいなひとがLOVERだったら、こんな引きこもってないですよん・・・連れて歩く!(ワンコか!)
これからうんと暑くなるからますます引きこもるかも・・・夏、大好きだったのに!
シマしゃん、シャイガイなのね、ママに抱きしめられて恥ずかしいおのこなんだな~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2016-07-01 11:49) 

フサヲ

お、お兄様がGingerねぇ様に食べられてしまう・・・!!
私も乗り遅れずに齧らねば!!!!

ロマ氏は、おふらんす、でしたか(過去記事より再発見)
勝手に、いたりあん、やと思てました (^ ^;)
美は良いですね~、ココロが清らかになる気分です (*^ ^*)゛
by フサヲ (2016-07-02 12:22) 

Ginger

フサヲさま、喰ってるというより吸ってる・・・かな(≡^∇^≡)ニャハハ
柔らかくてあったかくて、いい匂い♪

ロマ君、フランスのご出身らしいけど、田舎で育ったようなピュア感、スクスク感、がありますよー♪人は見た目による説を裏付ける素敵なおのこ♡
by Ginger (2016-07-02 13:26) 

misha

そうそう!猫ちゃんて、香ばしい香りがしますよね!
私は日なたの匂いだと思っていましたが。
確かに甘い匂いもしたかもしれない・・・。
メロンパンって、とっても健康的な匂いですよね。
食べている物や、眠っている時の環境が良いからだと思います。
by misha (2016-07-18 12:26) 

Ginger

mishaさま、季節や健康状態で匂いが変わるから、いつも顔を埋めています。肉球はポップコーンの香ばしい匂いがするときもあるの♪
by Ginger (2016-07-18 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0