So-net無料ブログ作成
検索選択

Dear Myself・・・ [Others]

幼い頃から、生きていることへの執着が薄く、むしろあちらの方がHOMEのような気がして・・・[たらーっ(汗)]健康で酒ばっか飲んでるヤツがふざけたこと言うな[exclamation×2]病気やいろんな事情で、苦しみの中でも一所懸命生きている方からしたら、本当にふざけるな[どんっ(衝撃)]・・・ということは重々わかっているの。。。

でも、心を殺され続けるような環境で育って、人間に(特に大人に)絶望してたから動物にしか心を開けなくて、自分を愛する術を知らずに生きてきたら・・・防衛本能の一環として、そうなってしまったと思う[たらーっ(汗)]

それでも、もともとNO天気[晴れ]に明るいところがあって、今の自分があるのは、もしかしたら強いんじゃないかと・・・そうも思うのです[プレゼント]いちばん助けてくれたのは、書くこと。いつもノートを持ち歩いて、心のままを書き綴ってきた。それがなかったら、多分、生きていけなかった・・・。

ずっと、小説を書きたくて、書きたいことがあって、これを書かなければ死ねない、なんて思っていたけど、いざ完成したら、もうひとつ書いておきたいことが生まれたから、まだ死ねないね[わーい(嬉しい顔)]ニャハハ!

初めての小説を電子書籍にしてみました[揺れるハート]メディバンという出版社を通して、「Kindle」「Google playブックス」「楽天kobo」「i Books」で順次公開します[ぴかぴか(新しい)]

タイトルは「ディア マイセルフ」[ぴかぴか(新しい)]by 耀子[ぴかぴか(新しい)]小説ではありますが、私のフィルターを通して体験したこと・・・人生に心底絶望した時、語りかけてきた声の主に導かれて、真実の自分を生きるために拙い一歩を踏み出して行く・・・もちろん、猫や美味しいお酒のシーンもあります[るんるん]メディバンで先行して公開していますので、ぜひお試し読みしてください[ハートたち(複数ハート)]

https://medibang.com/book/aj1608091505222690001368545?cp=001

 やっと一歩踏み出せた・・・[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

3章.jpg


nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 16

ponnta1351

「ディア マイセルフ」出版なさったんですね。
やっと踏み出せた、って色々と吹っ切れた事が有るような。
精神を落ち着かせるには書くことが良いと聞きますが、Ginger さんの人となりを窺い知ることが出来そうで興味あります。
by ponnta1351 (2016-08-10 11:02) 

Ginger

ponnta1351さま、長年ぐずぐず寝かせていたんですが、出版することで自分を鼓舞できました。。。読書家のponntaさんには物足りなく拙いものでしょうが、どこかの誰かが読んでくれるかも、と思うだけでとても嬉しいんです♪
by Ginger (2016-08-10 15:30) 

フサヲ

初小説、おめでとうございます ヽ(。^ ^。)ノ
しかも第2作の制作も決まっているとは、私までワクワクしてきます♪

壁|・)ノ゛ 紙で読みたいのですが、何か良い方法ないですかねぇ・・・


by フサヲ (2016-08-10 20:09) 

Ginger

フサヲさま、あになとーございます!いつかお目にしていただく機会ができれば、本当にうれしい。今は、公開できたことだけでも感謝なんだ~♪
by Ginger (2016-08-10 20:35) 

ぴーすけ君

電子書籍化、おめでとうございます
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙
by ぴーすけ君 (2016-08-10 20:38) 

Ginger

ぴーすけ君、ありがとうございます!出すことに意義がある、みたいな気持ちでやってみました~♪
by Ginger (2016-08-10 20:51) 

ひでぷに

優しくてピュアなGingerさんにも辛い過去があったんですね...
ブログからは伺い知れませんでした(ワタシが鈍感なだけかもしれませんが...)
小説の出版、おめでとうございますヽ(^o^)丿
ワタシもGingerさんがどのような体験をして、どのように乗り越えて今のGingerさんがあるのか、と言うことに興味があります(^_^;)
by ひでぷに (2016-08-11 21:04) 

でんさん

おめでとうございます!
早速買っちゃいましたよ~(笑)
これからゆっくり読ませていただきます。
お兄や海、酒以外にも、人生への錨が増えて嬉しいです(^^)
by でんさん (2016-08-12 00:25) 

Ginger

ひでぷにさま、ホントなら辛い体験なんてしなくていい、そう思ってます。。。それが本当に必要なことなのか未だにわからないの。。。
でも、本当に生き物の無垢な姿に助けられてきました(*´ェ`*)
ひでぷにさんみたいな、ナチュラルボーンジェントルは人類の宝ですよ♪
by Ginger (2016-08-12 16:11) 

ミケシマ

わぁ!! 出版おめでとうございます☆
わたしも楽しみだなぁ(*^-^*)
Gingerさんはご自身を「NO天気」「バカは年をとらない!」っておっしゃいますが、それはいろいろなことを乗り越えてこその明るさなんですね。
乗り越えることがどんなに大変かよくわかっているから。。
わたしもそんなふうに強くなりたい、いや、ならなくちゃね。
by ミケシマ (2016-08-12 16:13) 

Ginger

でんさん!・・・うう、わ~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こういう記事を載せると、買わなきゃ、というプレッシャーを与えてしまうのでは・・・とどこか心苦しいところがあったんだけど、でんさんのお言葉見て、本当に嬉しくて感動しちゃいました・・・ありがとう!!!
たくさんの文字を読むことは、時間も、気持ちも、費やすことになるので、それが自分のものだとしたら、どんなにありがたく・・・感謝の気持ちでいっぱいです!
ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪
by Ginger (2016-08-12 16:19) 

Ginger

ミケシマさま、わたしのことなんて傍から見たら「へ!?」な感じかもしれないけど、拙いのね~。せめて遅咲きと言いたい!なんて・・・。
いつも持ち歩いているノートとは違う、小説という形にできたことがうれしかったんです。。。(*´ェ`*)
ミケシマさんも、お辛い体験を経て、きっと強くなられていると思う!先日のお花の先生はじめ、見守ってくださる方がいっぱいいたと思う!そして、ミケ&シマの守護天使もいるよ♪
by Ginger (2016-08-12 16:30) 

のらん

電子書籍で出版!!! いまは、そんな時代なんですね〜♪
いつも明るくて行動的なGingerさんが、そんな幼少期を過ごされたなんて、ちょっと意外・・・
でも、誰も、二面や三面や四面も、いろんな自分をもってるよね。
by のらん (2016-08-13 10:58) 

Ginger

のらんさま、インターネットはカオスだけど、誰でも発表の場が持てるというのは、いいですよね~♪
書くことと、動物とのふれあいに、本当助けられてきました・・・。愛を表現するって大切ですね・・・(。-_-。)
by Ginger (2016-08-13 13:03) 

misha

初出版、おめでとうございます!
小説、読ませていただきました。
初めから最後まで文体が変わらず、少しもぶれることなく描ききれていたことに、Gingerさんの並々ならぬパワーと集中力を感じました。
「今、やろう!」
「今からでも遅くないんだ!」と、
非常に勇気づけられました。
ありがとうございました!
by misha (2016-08-17 21:39) 

Ginger

mishaさま、こちらこそ、ありがとうございます!!!
活字がいつもあるといいな~、と思う私だって、読むものはとても偏っている気がするし、新しい小説を読むこと、時間も気力も使って、自分の書いたものを読んでもらうことが、どんなにありがたいことか身をもって体験しています!
でも、お褒めの言葉をいただき、どんなに励みになっているか!たくさんのひとに読んでほしい、なんて思う情熱に火をつけてくださいました!
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
by Ginger (2016-08-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。