So-net無料ブログ作成

Dear Myself・・・追記 [Love]

電化製品が壊れれば叩いて直してみたくなる[あせあせ(飛び散る汗)]ド・アナログな私が電子書籍という形で、作品を発表できる時代・・・不思議[ぴかぴか(新しい)]ケータイのない時代には、どれだけの恋人たちがすれ違ってきたことだろう・・・その分、せつないドラマは少なくなったのかもしれないけど[リボン]

私は以前、広告代理店でお仕事をしていて、いろんなことに疲れ果て退社したものの、新たな道を見つけることができず、生涯の恋の相手はもうこの世にはおらず、苦しくてたまらない時期を過ごしてた[もうやだ~(悲しい顔)]心がくたくたになって・・・お兄を育てるというツッカエ棒がなければ、どうなっていたか・・・[たらーっ(汗)]

そこから、どうやって物書きの仕事を始めていったか、本当にやりたいことを始める勇気を持てたか・・・そんな経験をもとに書いた「ディア マイセルフ」ですが、私小説ではなくエンタテインメントとしての作品にできたと思っています[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]読んでくださった方の新しいところから、きっと元気が湧いてくる、そう信じているのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

書籍という形にできたことだけでも嬉しくて[揺れるハート]読んでくださる方がいた、ということにも泣いちゃいたいくらい嬉しかった[exclamation×2]もちろん!興味のない方は気になさらずスルーしてくださいね!

初めて、レビューが寄せられた[ぴかぴか(新しい)]のと5つのストアで公開されたので、載せさせていただきます[るんるん]

表紙6.jpg


メディバン↓

https://medibang.com/book/aj1608091505222690001368545?cp=001

アマゾンkindle↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B01K5SD1OI 

i books↓

https://itunes.apple.com/jp/book/id1142436191

楽天kobo↓

http://books.rakuten.co.jp/rk/63d218c3c0d53a98afdd98808e1d8e1f/

Google play↓

https://play.google.com/store/books/details?id=TknQDAAAQBAJ

はじめてのレビューです[ぴかぴか(新しい)]A thousand thank you!!!!![ハートたち(複数ハート)]

『老若男女を問わず、誰がいつ読んでも共感し、感動できる作品に出会いました!自分にとっての幸せが何なのか、読者それぞれに考えさせ、気づかせてくれる素晴らしい作品です。お酒を飲む描写が秀逸!必ず一杯、飲みたくなります!

まうんてんくろっく様[ぴかぴか(新しい)]素敵なレビューありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

『生きる希望を与えられる作品です

誰でも一度は経験する人生の挫折。世界観の違う人間関係の中のでの孤独や憤り。でもその全ては必然で、そこを通らなければ今の自分に出会う事はなかった。
淀んだ水が流れ始めると、行動力も、運も、人も好転し始める。自分を受け入れて、周りのすべてを愛すると、愛は自分に還ってくる。
そんな優しい愛に溢れた作品です。
おまけ:読んだあとは、美味しいモノが食べたくなりますよ(笑)』


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 22

ミケシマ

うわぁ、初レビューうれしいですね(≧∇≦)
わたしも買いましたよー
週末オットが不在なのでお酒を飲みながら夜ゆっくり読みふける予定(^m^)
楽しみ~~!!
by ミケシマ (2016-08-16 17:30) 

Ginger

ミケシマさま!わあーん、ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
う・・・嬉しい!酒を飲むシーンがいっぱいありますので、ぜひそこも楽しんでいただければと思います♪
本好きのミケシマさんだから目も肥えてらっしゃるでしょうが、しばしお付き合いくださいませ(〃ω〃)
by Ginger (2016-08-16 17:48) 

ひでぷに

誰かが見てくれて、そして何かを感じてもらえるって、本当に嬉しいことでしょうね(*´ω`*)
ワタシも「Dear Myself」に興味ありありなので、是非読ませて頂きますね♪
by ひでぷに (2016-08-16 18:35) 

Ginger

ひでぷにさま・・・うえーん、ありがとうございます。・゚・(ノε`)・゚・。
お忙しい御身、重々承知ですので、本当にお時間ができた時にでもゆっくりご覧になってください・・・。
形にするまでにも、自信がなくて寝かせちゃったりしていたのです・・・改めて読み返して「よし!出そう!」と思ったの。感想をいただいたりしたら、やっぱりたくさんの方に読んでほしいな!と思いました(*^・^*)チュッ♪
by Ginger (2016-08-16 21:51) 

ponnta1351

レビュー頂けたなんて嬉しいでしょうね。
読みたいけれど、紙で読む主義(古い)なので、なんとかならないの?
アマゾン利用しているからアマゾンで、なんて思って居ますが。

by ponnta1351 (2016-08-17 13:26) 

ponnta1351

追伸
Gingerさん小説書くときはPCですか?それとも鉛筆かペン?
最近の作家さんは手書きはしないらしいですが。
 原稿用紙に手書きでないと校正なんかどうするんだろう、と。
by ponnta1351 (2016-08-17 13:31) 

Ginger

ponnta1351さま、私も本は紙派で何でもデジタル化されることに懸念を感じていました(います)。電子書籍化は、どんな形でもこの作品を発表したかったから・・・(*´ェ`*)ポッ
いつか、紙の書籍になったら!(わ~なったらいいな♡)ぜひに!
それより、ponntaさんの貴重な戦争の体験をカタチにされることを望みます!
by Ginger (2016-08-17 15:48) 

Ginger

ponnta1351さま、私は仕事もすべてメールでのやりとりで、小説もwordでした。以前は、鳩居堂の原稿用紙に書いていたりしてたんだけど、直しを入れたり構成を入れ替えたりとかは断然PCが便利ですね。
でも、ペンで書くのとキーボードを叩くのとは、脳の違う部分でやってるらしいですね~。
どんどん漢字が書けなくなってきてます・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
by Ginger (2016-08-17 15:54) 

ぴーすけ君

あっ♪ アマゾンあった(*´∀`*)ポチッとさせていただきました~
楽しみ♥
by ぴーすけ君 (2016-08-17 21:38) 

misha

電子書籍って、どこでも読めて便利なんですね♪
Gingerさんのおかげでアナログ人間の私も、
少しだけデジタル化したような気がします。
Dear Myself・・・ヤバいです!
夜中に読んでても、何か食べたくなっちゃう!
何か作りたくなっちゃう!
五感を刺激してくれる小説です!
by misha (2016-08-17 21:46) 

Ginger

ぴ、ぴーすけ君、ポチっとしてくださったの・・・嬉しい!ありがとうございます!!!ぴーたんの傍らで読んでくださるのね・・・感激です!!!
ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪
by Ginger (2016-08-17 21:53) 

Ginger

mishaさま、ありがとう!アナログどころか、反デジタル派だった私ですがこんな形で、作品を発表できること、とっても嬉しく思っています。
(〃▽〃)o キャア♪
何をどう受け取るか、それは自分次第・・・って「ディア マイセルフ」で書いていましたね。。。
mishaさんがバーチャル酒飲みを体験してくださったことも嬉しいわ♡
by Ginger (2016-08-17 21:59) 

フサヲ

んーっっ (。><)!!
私も、紙媒体、希望ですっっ (><。)!!

・・・ウチ等(あぁ奴等と複数形だなんてオゾマシイ!!)は、論文や訳本を出す時、
一太郎で入力して原稿を作り、校正は全部プリントアウトして手書きで直し、
また一太郎に修正を反映させる・・・、て遣り方でしたよ~
一太郎で良かった点は、文中に付箋を貼れること、でした!
by フサヲ (2016-08-18 08:39) 

Ginger

フサヲさま、まあ~、ありがとうございます。紙の本はいいよね♪触れる感じ、めくる感じ、大好きです。
でも、、ま、出版できたので、いつか機会があったらご覧になってくださいね♪
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2016-08-18 19:26) 

でんさん

読みましたよ~!レビューも書いちゃった♥
すごく共感できるところが多くて、うんうんでした!
旦那が読んだら、もっと共感するだろうな~。(前半かなり共通!)
Gin様の半生に寄り添えたような、ドキドキワクワクを味わえて
一緒に泣けて、幸せです(^^)
by でんさん (2016-08-19 13:17) 

のらん

iBooksがあったわ♡ いま、ポチってみました♪
iPadで、こういうの読むの初めてなんだけど〜
ゆっくり読ませていただきますね(^.^) 楽しみです♡
by のらん (2016-08-20 11:10) 

Ginger

でんさん・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ありがとう!!!嬉しい、そして感謝!!自分の書いた小説を誰かが読んでくれる、その事実が幸福すぎて、まだ受け止められないくらい・・・。

お忙しい日々、また阿波踊りシーズン真っ最中なのに、お時間をとって読んでくださったこと、また、素敵なレビューを書いてくださったこと、何と言ったらよいか、言葉がみつからないくらいです。。。
by Ginger (2016-08-20 14:44) 

Ginger

のらんさま、本当に!?嬉しーーーい。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
のらんさんのように深くて大きくてナチュラルな愛を体現されている方に読んでいただけるなんて、とても光栄です!!!
楽しんでいただけたら、幸せです♪
by Ginger (2016-08-20 14:47) 

momo

おめでとうござます♡!
レビュー読んで、ぜひぜひ私も読ませて頂きたいと思いました!
電子書籍、買ったことないんですが、
初トライしてみます!(^-^)v
by momo (2016-08-21 13:03) 

Ginger

momoさま、ありがとうございます!!
いつも本と触れ合っているmomoさんに読んでいただけたら、本当に嬉しい!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
私、以前は電子書籍否定的だったのですが、広く発表の場が持てることにちょっと感動しています。ぜひぜひトライしてみてくださーい♡
by Ginger (2016-08-21 13:35) 

みどり

本をパソコンで読む、に、反抗し続けて来ましたが、
おおおおお、これは、拝読せねば!

いや、本日、仕事先で、御大のビデオの視聴覚希望に対応させて頂いたので、
なんとなく嬉しくてご報告に参りましたが、こういうのが運命というものなのですね。

さて、「壊れた家電は叩いて直す」時代に育ったみどりも、
パソコンと格闘してみますです☆
祝・ご出版
by みどり (2016-08-27 00:41) 

Ginger

みどりさま、ありがとうございます!
私も反電子書籍派でしたが、誰もが発表の場を持てることには、とーーても可能性を感じています♪

「御大のビデオ視聴覚希望」ってなんだろー?やっぱり地元のラインナップって充実しているのかな~♪

マイクロソフトのメールアドレスが何故か使えなくなってしまって久しく、もしメールいただいていたらごめんなさい。新しいアドレス、左のバーにありますv(*'-^*)-☆
by Ginger (2016-08-27 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0