So-net無料ブログ作成

冬の香り [猫]

冬になると空気の遠くの方に焚火の匂いを感じる[目]何故だろう・・・焚火してるわけじゃないのに・・・でも、今朝は冬になったばかりなのに春の気配の香りを感じた[かわいい]もう、季節むちゃくちゃ、でも変わらないのは、冬のにゃんこの愛らしさ[ハートたち(複数ハート)]あったかフリースを敷いたベッドに電気アンカをいれてホッカホカ[いい気分(温泉)]外を飛び回っていた姫も、寒くなると目が合っただけで「抱っこ~[揺れるハート]」で、ベタベタベタベタ、甘えん坊全開なのです[リボン]

太陽の光&アンカでぽかぽか[晴れ]余裕のハンサムぅ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2823.jpg

推定70代だけど・・・

IMG_2795.jpg

おもちゃ大好き[わーい(嬉しい顔)]ガブガブー[どんっ(衝撃)]

IMG_2797.jpg

お手てにアゴを乗せて、何を考えているのかな?

IMG_2799.jpg

爆睡、おかっぱ刈り上げ感がカワイイ~[リボン]

IMG_2809.jpg

あちしは、やっと長いブルーなトンネルから抜け出すことができたみたい・・・しんどかった。

よろしければ、こちら↓

http://dear-myself.blog.so-net.ne.jp/


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 18

momo

もふもふ王子と姫♡ 癒やされますね*
ブルートンネル抜け出たようで、よかったです♪
出た先は青空が広がってるといいにゃ♡
by momo (2016-11-28 21:20) 

フサヲ

ダッコを、せがまれるやなんて、んっもー☆゛
姫ちゃんの、見上げるお顔、
やーっん、見上げられたいです (*^ ^*)

・・・アチラヘツヅク☆
by フサヲ (2016-11-28 22:46) 

でんさん

ニャンモナイトがぼとぼと落ちてる季節になりましたね♪
スキンシップが増える季節。寒いけど嬉しい(^^♪
こにゃんこずも、ちっこがなければ一緒に寝られるのに~。
先月、二回も羽毛布団のど真ん中にされました~(T_T)
by でんさん (2016-11-28 23:43) 

Ginger

momoさま、ありがとうございます!
いつかはトンネルの出口が見えると思いつつも、にゃがかったわ~。でもでも、ずっとそばにいてくれるモフモフはかけがえのない「宝」です☆
by Ginger (2016-11-29 15:35) 

Ginger

フサヲさま、「抱っこ~♡」は、どんなに忙しくても用事があっても、拒めないの!膝に乗せたまま動けず・・・奴隷?僕?
でも可愛さには無力です。。。
by Ginger (2016-11-29 15:38) 

Ginger

でんさん、冬場のちっこ攻撃はさらに大変ですな~。こにゃんこたちがカワイ過ぎるのと、「こにゃんこ」っていう響きがキューーートでたまりませぬ・・・でんさんだからこそ、きっと明るくちっこの始末もこなしているんでしょうけど・・・ちっこ、早く卒業してくれることを心より、お祈りいたします!
by Ginger (2016-11-29 15:44) 

ひでぷに

寒くなると、ニャンコの暖かさに一段と愛おしさを感じますね~(*´▽`*)
無邪気におもちゃで遊ぶお兄、可愛い~♪
姫様の後ろ姿、そっと撫でたくなっちゃいます(^_^;)
本当に、存在しているだけで幸せな気分にさせてくれる素敵なBaby達・・・
by ひでぷに (2016-11-29 19:50) 

ミケシマ

ぐいぐい猫が寄り添って来てくれる季節ですね♡
新潟は、秋の焚火のような匂いが終わり冬のスンスンした匂いにかわってきました。
匂いって記憶の根っこに鮮烈に残っているものですよね。
お兄はいつもの通りのハンサムぶり♡
久しぶりの姫は相変わらずの小悪魔ぶりだにゃ~(*^.^*)
by ミケシマ (2016-11-30 00:15) 

Ginger

ミケシマさま、新潟は秋が焚火で冬はスンスンなんだー!東京の冬はスンスンまで行かないんだな~。
だからこそ、お家のあったかさに幸せを感じますね♪にゃんこがあったかそうにしている姿があるから、冬が乗り越えられる・・・。
by Ginger (2016-11-30 12:47) 

Ginger

ひでぷにさま、ありがとーございます!
いつまでもコドモでいてくれて、嬉しい・・・死ぬまでおかあちゃんでいられる♡ずーっと抱っこをせがまれたいな♪
3にゃんずたちも、冬はひでぷにパパにべったりなんだろうな♡
by Ginger (2016-11-30 12:56) 

ponnta1351

抱っこをせがまれる、なんと羨ましい!
ぽん太は抱っこ大っ嫌いで我々は「ポンちゃん30秒で良いから抱っこさせて」って言っていたの。手を差し伸べて近づくとサ~っと逃げちゃったしね。
モフモフの姿を見ているだけで良いですね。
by ponnta1351 (2016-11-30 16:36) 

Ginger

ponnta1351さま、あんら~、そうでしたか!ウフフ、ぽん太ちゃんに「抱っこお願い!」している優しいおふたりの姿が浮かびます・・・ホントに本当に大切にされていたんですね。。。
by Ginger (2016-11-30 21:25) 

yu-papa

猫は好きな方ですが、嫌われてるのかすぐ逃げられます(凹)
by yu-papa (2016-12-01 20:03) 

ぴーすけ君

冬の香り。。。やっぱり「焼きいも」かなぁ~(〃´∀`〃)
by ぴーすけ君 (2016-12-01 20:31) 

のらん

そうそう♪ 冬は、お布団にもぐりこんできて、猫アンカ♡
アリ姫も、おうちでまったりの季節ね(^^)v
by のらん (2016-12-03 08:06) 

Ginger

yu-papaさま、決して嫌われているのではなく、臆病でシャイなだけなんだと思うな(*´ェ`*)
by Ginger (2016-12-04 13:12) 

Ginger

ぴーすけ君、ニャはは!移動販売の声は聞かなくなりましたねー。最近はスーパーとかで売ってるね、遠赤外線だから匂いはあんまり漂わないのかな。。。
by Ginger (2016-12-04 13:14) 

Ginger

のらんさまのお家にゃんこも♡我が家の猫あんかは、ベッドの真ん中でのびのびなので、端っこで不自然に身体を折り曲げて寝てます・・・猫と寝る時はキングサイズじゃないと!?
by Ginger (2016-12-04 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0