So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトデーのお返し・:*:・(*´エ`*) [Love]

勝手にハートブレイク[失恋]したロマ君ですが・・・バレンタインでは本当にスウィートに接してくださって[リボン][ぴかぴか(新しい)]夏のまだ未定のイベントの企画ですがロマ君を推薦させていただきました・・・私情でもなく、本当に良いキャスティングなのでは[ひらめき]と思ったし、決まらないとしても、少しでも存在を知ってもらい、世に出るきっかけになれば[ぴかぴか(新しい)]というハハゴコロのようなもの・・・[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

これが、ささやかですが私のホワイトデーのお返しかな・・・[かわいい]

IMG_3067.jpg

これで、いろんな想いを・・・(ロマ君に限らず)恋の棺に納めて、大切に埋葬できます[ぴかぴか(新しい)]ありがと・・・と言ってサヨナラできるって、今のわたくしにはベストです[ぴかぴか(新しい)][たらーっ(汗)]スキになったひとには幸せでいてほしいの[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 17

ミケシマ

やっぱりこういうところがGingerさんの懐の深さというか愛情深いところですよね~♡
ステキすぎる。
こんなふうに自分の恋に幕を下ろせる、Gingerさんかっこいい(*^^*)
ロマ君、採用されるといいですね!
by ミケシマ (2017-03-09 23:29) 

でんさん

なんて粋なホワイトデーのお返し(^^♪
異国の地で頑張ってる彼へのエールですね。
先日また京成高砂へ研修に。先週は目黒でミーティング。
久々に飛び回っていて、なんか代理店時代のようです(;^ω^)
家事や役員、阿波との両立で、まだペースがつかめずバタバタですが
落ち着いたらデートしたいですね♥
あ、もちろん居酒屋でんさんでも(笑)
by でんさん (2017-03-09 23:37) 

momo

ロマ君、採用決まるといいですね!(^-^)
by momo (2017-03-10 09:07) 

Ginger

ミケシマさま・・・オールオアナッシングを潔く生きてきたつもりでも、気づくと依存性を引きずってきたこともあり・・・で、今、「春!来た!」な、とーってもニュートラルな気持ちになれたんですよー♪
(*^・^*)チュッ♪
by Ginger (2017-03-10 15:43) 

Ginger

でんさん、ありがとさん♪
近くをまたまたニアミスしていたなんてー、でも、新たな世界に覚醒している感じ!わかるよお~!とっても眩しい!
そんな多忙なひとのお時間頂戴し、束の間さしのみデートもいいし、居酒屋でんさんの暖簾をくぐれたら( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
by Ginger (2017-03-10 15:47) 

Ginger

momoさま、ホント実現したら♡でも、存在をたくさんの人に知ってほしいひとなのです(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2017-03-10 15:50) 

のらん

あら、素敵なホワイトデーですこと♡
でも、まだ、想いを恋の棺に納めるのは、早いのでは〜(?_?)
まだまだ、驚きのストーリーが展開するかも、ですよ(^_-)-☆
by のらん (2017-03-11 10:57) 

Ginger

のらんさま・・・いーーっつまでも想っていられちゃうので、ゾンビになる前にさっさと埋葬しちゃいます。ニャハハ~(力弱く・・・)。
よし!これでニュートラル(*^・^)チュ☆
by Ginger (2017-03-11 11:31) 

ぴーすけ君

なんと優しいGinger さん。。。
これで すっきりと心の中からフェードアウトなのね。
by ぴーすけ君 (2017-03-11 18:12) 

Ginger

まあ!ぴーすけ君、ありがとうございます・・・。
そ!前にススみたくて☆⌒ヽ(*'、^*)chu
by Ginger (2017-03-11 22:00) 

ponnta1351

想いを恋の棺に納めて・・・お若いんだからそんな事言わないで。
これからも何回も想って、恋して、想って、恋して、&棺に納めて。
ハンコ王子、再復活を!
by ponnta1351 (2017-03-14 13:46) 

Ginger

ponnta1351さま、ありがとうございます♪
女子力の高いモテ女(!と、今もそうだけど女学生のころからずっと憧れの女子だったのでは?と思いました。ご主人様もponntaさんに憧れてたんじゃないかな、って♡)
わたしは・・・ひとつひとつ埋葬しないと中々新たな気持ちになれなくて・・・。
by Ginger (2017-03-14 21:00) 

yoriko

採用されたら素敵なホワイトデーのお返しになりますね
もし思い通りに行かなくてもロマ君の良い想い出になると思います^^
ロマ君お人形のような男子ですね☆
by yoriko (2017-03-18 21:28) 

Ginger

yorikoさま、ひとりよがりの恋ですが、こういう形で終わらせることが出来て、よかったー♪・・・です。
ロマ君は、ハートも素敵な男子なんですよ♡
by Ginger (2017-03-19 18:06) 

ひでぷに

Gingerねぇ様(失礼でスミマセンm(_ _)m)、早速の心温まる嬉しいコメントをありがとうございました!
身体の方は、ヘルニアの手術以来約13年、全く健康そのものです(*^^)v
心機一転、頑張ります!!

「スキになったひとには幸せでいてほしいの」・・・とっても素敵な言葉です(´▽`*)
Gingerねぇ様(まだ言ってる)に愛された人は本当に幸せですね!
そんな、人にピュアな愛を注げるGingerさんを、絶対に神様が放っておく訳がありませんよ・・・必ず更なる幸せが訪れるハズです♪
じゃなきゃ、ワタシが神様を許しません(# ゚Д゚)
by ひでぷに (2017-03-19 19:55) 

Ginger

ひでぷにさま・・・こんなカワイイ弟は持った覚えがなーい!・・って(笑)
お身体が大丈夫なら、なんでもできますよ!私も以前、椎間板ヘルニアに苦しんで、入院したことがあるので、あの辛さはわかるのです・・・。
きっと、少し間があいたから、また新しい目でいろんなことが映って来るかもしれませんね♪ご自身を信じて、歩いていこ!

&いつもながらスイートなお言葉をありがと・・・神様はちゃんと私に姫とお兄を授けてくれました♡
さっきも寝顔に感動・・・絶対に色あせることのない愛を感謝してるの。
(*ё_ё*)きゅん・・
by Ginger (2017-03-20 19:41) 

フサヲ

ねぇ様ー! ヽ(。^ ^。)ノ゛
お返しは、モノではなく想いなんだな、って強く気づかされました (。><)!
この想いがロマ氏にもカタチとして伝わって欲しいな、
なんて、私なんぞは思ってしまうのですが、まだまだ無粋ですね~ (= = )
by フサヲ (2017-03-28 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。