So-net無料ブログ作成

Everlasting Love [猫]

気の合う人との要素は「笑いのツボ」が合う[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]が大前提だけど、もっと決定的なものは「何を恥ずかしいと思うか」だと、そう、思っているのです。

自称「トップリーダー」(恥っ[ダッシュ(走り出すさま)])のセコ過ぎる会見&驚いたのが、献金問題で当時の5000万円の大きさの箱をバッグに詰め込もうとして、できなくて、アブラ汗タラタラの醜態(私には、5000万円コントにしか見えなかったわ[exclamation×2])で辞職したアノ人が有識者としてコメントしていたこと[どんっ(衝撃)]アンタたちに「恥ずかしい」って感覚はないのね[exclamation&question]

ネズミ男のネコババと猪八戒・・・誰か忘れたけど出馬のオファーされて「ふざけんな[exclamation×2]政治家になるほど落ちぶれてねーよ[exclamation×2]」って、まさに正論[あせあせ(飛び散る汗)]妖怪たちから政治を取り戻したいね。とりあえず、進次郎くんが総理やって[ぴかぴか(新しい)]心からお願い[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

この間、お兄と添い寝しながらいろんな事をお話し(お兄はひたすらグルグル言ってた[猫][ハートたち(複数ハート)])して・・・あらためて、出逢った時からの愛がお互い(お互いって・・・[わーい(嬉しい顔)])全く色あせていないことに驚く・・・[揺れるハート]

それはきっと「純度1000%[パンチ]」だから[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]ダイアモンドが傷つかないように、何の混じりっ気のない愛も輝きを失うことがない[ぴかぴか(新しい)]断言できます[ひらめき]これから私がやってみたいことは、これを人間にもやってみたい[リボン]

チビお兄、あなたが来てくれた喜び・・・どんなに嬉しかったか[exclamation×2]

IMG1.jpg

I love you forever...永遠にわたしのベイビー・ボーイ[るんるん]

DSCF5939.jpg


nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

幸福は自分発信! [Love]

いつもノートとペンを持ち歩き、ふと時間ができたカフェや飲み屋で思いつくままに書き連ねていた[かわいい]長年の間に結構な量になり、たまに読み返したりする。ひとつ褒めてあげたいのは、人の悪口を書いていないこと[目]嫌なことがあったら自分の何がこのようなことを招いていたのか、という形で書いてあるね・・・。だから自分にいちばんダメ出しするのは、私だったみたい・・・[たらーっ(汗)]

IMG_2066.jpg

ひとつの出来事において、それぞれの受け取り方で意味が全然違ってくる。それは常々そう思っていたけど、ノートを読み返すと「過去の想い」と「今の認識」が違っていたりして驚く[あせあせ(飛び散る汗)]想い出さえ、日々変わっているのだと・・・[exclamation×2]不毛だと思い込んでいたあることが、当時のノートでは・・・しかも酔っぱらって書いたから字がグニグニにのたくっていて(ニガ笑)[もうやだ~(悲しい顔)]

「この想いが報われようと報われまいと、何の意味もない。何故なら、自分がどれだけ愛したか、それだけが意味を持つのですから。私、やったよ!誰にも恥じることなく、ひとりのひとをただひたすらイノセントに愛しました!」

・・・って書いてあった。グニグニの字で[たらーっ(汗)]だから私だけは、言ってあげたい。「よくやった[exclamation×2]」と。

さ、ご褒美の奄美大島の旅[リゾート]までひと月を切ったので、水着やスリップドレスを出したりして、ときめく[揺れるハート]

IMG_2061.jpg

奄美の情報を仕入れていると虫よけ対策も必要かな?とホテルに問い合わせてみました。「スプレー持って行った方がよいですか?」「そうですね・・・あった方がいいかもしれませんね。この時期、ちっちゃい虫がいるので・・・」「それって・・・ネットで見たんですけどスケベ虫(爆笑)っていう・・・」「そう!それです」で、ふたりで爆笑[わーい(嬉しい顔)]

人の柔らかい箇所に忍び込んでくる、通称・スケベ虫という蚊がいるらしいですよ~[ダッシュ(走り出すさま)]や~ね[ふらふら]

IMG_0708.jpg

暖かくなって、夕暮れのべランダ飲みもスタート[バー]東京だって蚊も出てくるので、結局ベランダ飲みに効くのは蚊取り線香。今年はバラの香りバージョンで[リボン]

IMG_2063.jpg

夏が近づくとともに姫のお泊りもそろそろ終わりかな・・・寂し・・・[たらーっ(汗)]

IMG_1493.jpg

そうだ!何が言いたかったのかというと、幸福は他人からや条件で得るものじゃなく、いつでも自分が感じ取ることなんだ、と昔のノートが教えてくれましたとさ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Because... [トホホな話]

久々の元同僚の送別会に参加・・・おまえがいちばん変わってないねー、と言ってくださったのは、多分、『相変わらず元気で、酒量もプロレスラー並のまんま[ビール]』ってことでしょうね[るんるん]わたくし的に付け足したいのは、頭の中の小学生もそのまんま、ってことかしら[わーい(嬉しい顔)]

今だったら一発でクビになるような悪ふざけを無邪気にやってたっけ・・・[かわいい]それが成り立っていたのは、信頼感があるからこそ。同じ言葉でも、信頼関係がないからセクハラだので訴えられるわけでしょ。まあ・・・私も上司(しかも役員まで登りつめた方なのに)に向かって「お子様独立されて、お部屋が余っているからご夫婦別のお部屋なんですか。ムフ・・・夜這い・・・ですね。夜這いプレイ[リボン]」・・・で、全員、絵に描いたような苦笑い[あせあせ(飛び散る汗)]

いつぞやはクライアントに招待された伊豆の別荘で、気持ちよく浜辺に横たわる同僚青年の乳首にフジツボ、股間に打ち上げられたワカメを乗っけて爆笑・・・とか[ふらふら]その青年が結婚し、新居に皆で遊びに行った時も、マンションの入り口でお出迎えしてくれた青年に「短パンって・・・みなさんがわざわざ来てくれたのに失礼でしょ!」「うう・・・では、どんな服装で・・・」「タキシードに決まってるでしょ[むかっ(怒り)]」全員「・・・」

まあ、わたくしの笑いに応えられるタフガイは未だ現れず[あせあせ(飛び散る汗)]ダハ[あせあせ(飛び散る汗)]

変わらぬと言ってくださったことについては、単に「バカだから」だと思う。私のお祖母ちゃんが常々「バカは年取らない」って言っていたもん。余計なストレスのない生き物のサンプルですよ[目]どうソフトランディングをするかがテーマのサラリーマンから見たら、恐ろしいでしょうが[がく~(落胆した顔)]、先のことで思い悩めないの、何故か・・・やっぱバカだから[リボン]若かりし頃の刹那的とは違う、今、自分が幸福なことの感謝があるからなんでしょうかね・・・。

謎は今夜もワインで迷宮入り・・・[夜][ぴかぴか(新しい)]

549.jpg

暖かくなるとともに、にゃんことの同衾が終了・・・涼しくなるまで、待ってるから[exclamation×2]Please come back to me[揺れるハート]

470.jpg


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog