So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の香り [猫]

冬になると空気の遠くの方に焚火の匂いを感じる[目]何故だろう・・・焚火してるわけじゃないのに・・・でも、今朝は冬になったばかりなのに春の気配の香りを感じた[かわいい]もう、季節むちゃくちゃ、でも変わらないのは、冬のにゃんこの愛らしさ[ハートたち(複数ハート)]あったかフリースを敷いたベッドに電気アンカをいれてホッカホカ[いい気分(温泉)]外を飛び回っていた姫も、寒くなると目が合っただけで「抱っこ~[揺れるハート]」で、ベタベタベタベタ、甘えん坊全開なのです[リボン]

太陽の光&アンカでぽかぽか[晴れ]余裕のハンサムぅ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2823.jpg

推定70代だけど・・・

IMG_2795.jpg

おもちゃ大好き[わーい(嬉しい顔)]ガブガブー[どんっ(衝撃)]

IMG_2797.jpg

お手てにアゴを乗せて、何を考えているのかな?

IMG_2799.jpg

爆睡、おかっぱ刈り上げ感がカワイイ~[リボン]

IMG_2809.jpg

あちしは、やっと長いブルーなトンネルから抜け出すことができたみたい・・・しんどかった。

よろしければ、こちら↓

http://dear-myself.blog.so-net.ne.jp/


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Lovely days [Love]

大切な人の命日・・・最後に大阪にお墓参りした時「もう・・・いいんだよ」と言われたような気がしたけど・・・日にち薬は効きませんでした[たらーっ(汗)]どうしていつまでも、こんなに・・・死別でなければ、ここまで引きずらなかったかな・・・ケンカしたり、想いが冷めたりしていたかもしれないのに・・・。徹夜でケンカして、顔パリッパリでそのまま出勤して、会社のトイレで号泣したのも今となってはsweet&bitterな思い出・・・[リボン]ニャハ!

命日・・・酔っ払って、よせばいいのに、その人の名前と命日で検索しちゃったの・・・初めて・・・そしたら、あのひとの見たことない、私と逢う前のお若い頃のすごくリラックスした笑顔の画像が出てきちゃって、思わず号泣[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり・・・理屈や条件じゃない[exclamation×2]あのひととは魂の結びつき・・・一生変わらない、確信しました[ぴかぴか(新しい)]

とはいえ、なかなかのハードボイルドな恋で[揺れるハート]・・・それでも私だけじゃなく、当時お勤めしてた会社もおおらかだったもんだから、楽しかったな~[るんるん]

ある時、雑誌の撮影に立ち会っていて、地下で携帯の電波が悪かったものだから、わざわざスタジオに会社から電話があって「おい!おまえのあのひと、さっき連絡あって東京に来たみたいだぞ。今日はもう会社に戻らなくていいから、終わったら行ってやれよ!」・・・なんて、泣けた[ぴかぴか(新しい)][たらーっ(汗)]

あたたかかった会社も今はブラックと呼ばれちゃって・・・ ↓でんつうについて。

http://dear-myself.blog.so-net.ne.jp/


nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog