So-net無料ブログ作成

旅支度しなきゃ♪ [猫]

かあいらしい(関西風に)女の娘から、素敵なポストカードが届きました[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]猫と人魚なんて・・・さすが藤城センセイ[グッド(上向き矢印)]それにしても、よくぞ見つけて送ってくださいました[プレゼント]ありがとー[かわいい]


IMG.jpg

92才、バリバリ現役を極めてる[グッド(上向き矢印)]仕事は愛だ[exclamation×2]って教えてくれてます[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ハートたち(複数ハート)]


imagesAIALZMYU.jpg


来週、奄美大島に行くので、早くも海に思いを馳せてしまいます・・・[リゾート][ぴかぴか(新しい)]昨年秋にオープンした、島で一番ビーチに近いホテル[るんるん]ウミガメさんのいる場所とは離れているんだけど、とにかくひたすら海に浸ってくるんだー[揺れるハート]


ウキウキ、ワクワク[わーい(嬉しい顔)]旅は行く前も楽しいね[exclamation×2]PM2.5も黄砂も少ない日だから、お布団干して、お洗濯して、お掃除して、順序逆だけど冷たい白ワイン[バー]グビグビ飲んで、シャワー浴びて[霧]、全裸で(マーメイド気分で)[あせあせ(飛び散る汗)]、映画「ロミオとジュリエット」の「I'm kissing you」[キスマーク]を情感たっぷりに歌っていたら[もうやだ~(悲しい顔)]隣の部屋で爆睡していたはずのお兄が「な、何だぜ、何だぜぇ~[ダッシュ(走り出すさま)]」ってスギちゃん風に現れて・・・ちょっと恥ずかしかった、という・・・日でした[たらーっ(汗)]


IMG_3245.jpg


いい子でお留守番していてくれだぜぇ~[リボン]

nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog