So-net無料ブログ作成
検索選択
トホホな話 ブログトップ
前の10件 | -

勝手にハートブレイクΣΣ( ̄◇ ̄;)! [トホホな話]

スマホ新作記者発表会に九段へ行って来ました~[るんるん]少し早めに着いて、飯田橋からブラブラ、東京大神宮などお参りしたり[かわいい]寒風の中、白、紅、ピンク、いろいろな梅が咲いていて良い香り[リボン]可憐で気品ある梅の花がスキ[わーい(嬉しい顔)]

記者発表会って・・・みなさん一所懸命走り廻っているからなんだろうけど・・・会場がホコリくさい[あせあせ(飛び散る汗)]こちとら朝イチにサウナで身を清め[いい気分(温泉)]シャンプーのイイニオイを漂わせて参上[目]

IMG_3123.jpg

社長・・・マレーシアの事件のアノ人にちょっと似てる?[あせあせ(飛び散る汗)]モデルさんのチープな感じ~[キスマーク][あせあせ(飛び散る汗)]いかにもー[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3127.jpg

・・・ところで、前回のロマ君への勝手なハートブレイク問題[失恋]・・・あまりにショックでいただいたカードも見られずしまっていたのだけれど、勇気を出して見てみたら・・・やっぱり、違ーーーう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨年のハンコ[プレゼント]

romakun.jpg

今年のハンコ[プレゼント]

IMG (2).jpg

写真のことだから、写り方によるんだろうけど、今年のロマ君、フツーのガイジン・・・というかJOYに見えちゃうの~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]哀しいー[もうやだ~(悲しい顔)]・・・こんなにオーラが変わった気がするのは、日本の芸能界が合ってないんじゃないかしら~[ひらめき]純粋で良い人過ぎるところが向いてないのかも。。。心配[exclamation×2]

<追記>

 ギャギャギャ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]今、改めてロマ君プロフィール見てみたら、お誕生日が、もうこの世にはいない私の大切なひとの誕生日だったの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]今、びっくりしてコトバも出ません・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]ふらっと出かけて、瞬時にココロを奪われて、眩しかった、あの時[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]・・・幽霊でいいの、逢いたい!!!って死ぬほど願っていたことを最高のカタチで叶えてくれていたのかも・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]ありがとう[exclamation×2]Mr.H[exclamation×2]いつまでもそこに留まっていてはいけないと教えてくれた[ぴかぴか(新しい)]私は、そう思ってこれから生きて行く[かわいい]


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Broken Valentine...o(TヘTo) [トホホな話]

[ぴかぴか(新しい)]昨年、バレンタインにツーショット[揺れるハート]してくれたロマ君がまた、今年もリターンズするということで、イソイソ・・・朝イチでサウナで身を清め、全身にマカダミアナッツオイルを伸ばし、足首にフレグランスをのせて・・・[キスマーク]

そして遂に、現れたロマ君[リボン]・・・「えっ[exclamation×2]フツウのガイジン・・・[exclamation×2]」・・・ウソでしょ・・・って膝から崩れ落ちそうになるのを必死にこらえる[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

昨年、何の情報もナシにフラフラでかけて見てしまった、眩い美しさを放つロマ君に、違う意味で崩れ落ちていたのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]この世のものとは思えない美しい生き物[ぴかぴか(新しい)]正視できない輝き[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]に心を震わせた、あの日・・・ロマ君が変わったの[exclamation&question]いや、違う、見た目は変わっていないし、人懐こくて優しいお人柄もそのまま・・・なのにぃ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3064.jpg

人の心のウツロイ・・・もう自分は恋さえできなくなってしまったのかという衝撃・・・否、美しいものを美しいと感じる心さえ鈍ってしまったの・・・[exclamation&question]それが、それがショックでショックで・・・[どんっ(衝撃)]

飲んだくれてしまいたい[exclamation×2]去年の夏、真昼間の町の中華屋で、病院帰りと見られる、処方箋と大量の薬袋を持ったジャージ姿のマダムが席に着くなり「生ビール[ビール]」と言った、あれくらいヤサグレることができたら[exclamation×2](・・・アタクシも隣のテーブルでホッピー[ビール]飲んでたんだけどニャ[わーい(嬉しい顔)]

茫然と歩いていると旬の美味しそうなイチゴが・・・[リボン]シュワシュワの大人のラムネで合わせよ!(プリティーウーマンのシャンパンとストロベリーね[バー])ってとりあえず購入・・・しかし・・・箱から出す元気もないよ[たらーっ(汗)]

IMG_3078.jpg

ここが、正念場なのかしら・・・これで、ヤサグレ街道にも行けるし、V字回復のきっかけにもなる・・・気がする[ぴかぴか(新しい)][プレゼント]

私はまだ、ヤサグレ街道を突き進む勇気がない[たらーっ(汗)]だから・・・まだ開発されていない余力がいっぱいあるんじゃないか、そっちの可能性にシフトするわ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]でも、一回泣いておこうっと[わーい(嬉しい顔)]

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン!!

結局、今年もツーショットしていただいたんだけど・・・こんな素敵な人にときめかないなんて・・・虚しい[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]私の人生って一体なんだったの!どうかしてるぜ(ノ_<)やっぱり今夜は、飲んだくれたい・・・[たらーっ(汗)]

IMG_3090.jpg

<追記>

でもでも、トランプの下品で自分だけ生き残ればいいという、人として最低なオーラはちゃんとわかります[exclamation×2]あの奇妙なヘアスタイル(お帽子?アンドロメダ星雲?)な男は、真性ナルシシストだと思う。他者への共感が一切ないので、平気で人を傷つけられるし、傷つけても平気・・・そんな人が大統領って、壮大な終わりが始まってる予感・・・[がく~(落胆した顔)]


Have a wonedrful year☆ [トホホな話]

暮れも押し迫った夜、大好きな女の子とホテルのバーで忘年会[夜]少し早めに行って、まずはマタドール[バー]どうも武道館の人ごみで伝染ったのか珍しく風邪になってしまい、クリスマスあたりはヨレヨレ、でもストロングなカクテルを一口飲んで「ん!治る!」と確信[パンチ]よく下町の昭和系オッサンが「何~、風邪え~、酒で消毒すりゃ治るんだよ」・・・って、証明しちゃった~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2907.jpg

やって来た娘は絵を描くアーティストで、ただ今売出し中[るんるん]感性が近いからなのかな・・・深い話でもすっごく良いテンポでポンポン話し合えるので、楽しくって[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]ふたりでガンガン飲んで、二次会のワインバーに突入[exclamation×2]

IMG_2909.jpg

この秋、パリに行ってきたそうで、おみやげのランジェリーをいただく[プレゼント][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]私のマイ・オールタイム・ベスト・ムービー「ベティ ブルー」の世界観のような、おぱんつ[ハートたち(複数ハート)]おうちに帰って、早速、泥酔状態ではいて写真を[あせあせ(飛び散る汗)]

FullSizeRender.jpg

プレゼントくださった方にも送ったら、言葉に窮してらした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]ニャハハ!

IMG_2915.jpg

結局、こうしてアホなことしてシメる年末・・・めでたし[わーい(嬉しい顔)]めでたし[わーい(嬉しい顔)]

みなさま、今年一年ありがとうございました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]素敵な新年をお迎えくださいませ[揺れるハート][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブラックずんじゃ~凸( ̄ヘ ̄) [トホホな話]

トランプもヒラリーもキライだけど、あの下品なオヤジが大統領って・・・よっぽど人材がいないのか[がく~(落胆した顔)]元NY市長のジュリアーニさん[ハートたち(複数ハート)]みたいな方、「破れ窓の法則」でNYの治安を良くした方・・・あんな方いないのかな。アメリカにもまともな政治家って希少なんだろうな・・・。

それともトランプこそ操りやすいから・・・?facebookの取締役が応援してたのもキナ臭い。CIAにも顔が効くんだろうし[がく~(落胆した顔)]イルミナティカードにもトランプ当選が示唆されていたんだって。暗殺もほのめかしてあるらしい・・・アメリカ、キナ臭ーい[exclamation×2]

AGO2BADFI2016000347.jpg

日本だって森嘉郎みたいなのが未だに権力を持ってるんだから、レベル低いよね[むかっ(怒り)]あの意地悪でネチネチした言い方、ドン気取り、あの年になってもまだ税金を自分のお小遣いのように使い、利権を貪りたいのかしら、品性下劣をまんま体現している。本当に気分が悪いわ[exclamation×2]即刻消えてほしい[exclamation×2]

先日も自民党員の知り合いから「〇〇議員の船上パーティがあるんだけど、行かない?」と誘われたので「結構です。自民党キライなんで」って言ったら絶句してました。ニャハハ[わーい(嬉しい顔)]「自民党だけじゃなくて、政治全般に不信感を持ってるんです」「じゃ、ちゃんと選挙行ったのか」とこの手のやり取りの常套文句を言うので「行きましたよ!百合子に投票しました」「・・・そうか・・・マスダのおっさんじゃダメだったか」・・・って「当たり前でしょ[どんっ(衝撃)]ああいうやり方で選挙を勝てると思ってるのが自民党のズレてる所なのよ!一番仕事してるのは共産党でしょ、いい加減共産党から名前変えた方が支持率あがるんじゃないの~。あと、百合子ならやってくれると思ったのよ!マスダも鳥越も気持ち悪い~。私服もヤダ!」

ってブラックジンジャー全開にしてみたら、全然懲りずに「じゃ、俺の服どう?」ってナルシストみたいなこと言うので「ん?それってエジプトの奴隷が着てたやつでしょ[ひらめき]」って答えたら、ウケてたわ・・・意外といい人なのかも・・・なんて、つい自分の笑いが受け入れられると嬉しくなる[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・怒りをエネルギーにできないの・・・自分がやられちゃうから・・・愛ほど強い武器はないと思うけど、そこまでも達してない、今は・・・でもでも、やっぱり森嘉郎大キライ!!![どんっ(衝撃)][わーい(嬉しい顔)]ニャハ!NOは言い続けたいね[パンチ]

百合子の「電柱をなくす」とか「動物殺処分ゼロ」の感性を政治できっちりやってくれる姿勢がスキ[ぴかぴか(新しい)]批判するだけで何もしない(政治家に限らず)オヤジたちの意地悪な表情こそ、「うわあ~[がく~(落胆した顔)]」って戦慄する。

美しいものだけ見ていたいのに・・・福島から避難していた児童への、最低教師のアホ暴言にもブチ切れてるの・・・[むかっ(怒り)]そうなると動物実験や虐待や・・・それらに対するどうしようもない無力感という、とめどないスパイラルに入りそうで、ぐったり・・・。結局、ブラックずんじゃーは、性に合ってないんだろうな[たらーっ(汗)]マザー・テレサの爪の垢があるんだったら、飲みほしたい[exclamation×2]大ジョッキでよろしく[ビール]

そりゃ、スウィートずんじゃーの方が心地いいのよ・・・ずっとここに居られたら[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2835.jpg

こどもたち、スウィーティ[ハートたち(複数ハート)]でいさせてくれて、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]私なりにがんばるね・・・。草の根だっていい、蝶々の羽ばたきがハリケーンになることもある。その発露は、いつも愛でありますように[黒ハート]

IMG_2846.jpg


Good Bye! [トホホな話]

夏を追いかけに、奄美大島へ行ってきまーす[るんるん][リゾート]と荷造りしていたら、奄美地方に震度5の地震・・・[どんっ(衝撃)]その後のニュースでは大事はなさそうでしたので、出発致します[飛行機]ま、あっても余震でしょうね。ビーチが目の前のホテルなので、津波あったら・・・なんでしょうけど、死ぬときは死ぬから[かわいい]

と、言うことで、あらためて夏を追いかけてきまーす[揺れるハート]

あんまり更新しなかったら、お先に失礼したと思ってくださいませ。

バカなりに一所懸命生きた人生でした・・・(生前葬[exclamation&question])生きるものとお酒をこよなく愛しました[ぴかぴか(新しい)](お葬式しない主義なので、こちらに遺影を[るんるん]

51zwjqZHCoL__SX338_CR135,25,130,140_.jpg

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]こちらは昭和の元祖[ぴかぴか(新しい)]

平成のたこ八郎こと、ずんじゃ~ざんす[わーい(嬉しい顔)]Good byeなら~[リボン]

IMG_0002 (2).jpg


nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

わびしい出張の夜・・・ [トホホな話]

鈴木福くん&夢ちゃんがやって来るということで、取材にまたお江戸へ[るんるん]1年経つとやっぱり少し大人っぽくなって、子供の成長は著しい・・・[かわいい]

DSCF7727.jpg

やっぱ、このことツーショットしないと[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2306.jpg

ホテルにチェックインしたのが結構遅く、レストランもルームサービスも終わっていて、タクシーの運転手さんに「近くにお酒飲めるところありますか?」と聞いて行ったラーメン屋さん(ここしかないし[あせあせ(飛び散る汗)])で、まず炙りチャーシューに生ビールを注文。ビールはともかく、料理が人生でベスト3に入るク〇マズさで、早々に退散[ダッシュ(走り出すさま)]仕方なく、温泉入って、缶ビール飲んで、MJの映画観て、寝たわ[たらーっ(汗)]マズイものを食べた後は、ココロが荒涼となる・・・美味しいものよりマズイもの作る方が難しい気がするんだけど・・・[バッド(下向き矢印)]

おいしいモノ・・・新鮮なもの・・・あったかいモノが食べたくて、帰りに寄った居酒屋で、帆立のお刺身とカニクリームコロッケと生レモンサワー[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2307.jpg

カツオのお刺身と玉子焼きはおまけだって[るんるん]ホッとする・・・やっとシアワセな気持になった[リボン]

IMG_2311.jpg

世間では、夏休みがスタート。毎年夏になると聴きたくなるのは、S.ワンダーの「Hotter than July」[晴れ][るんるん]・・・傑作だ[exclamation×2]昔は「Lately」がスキだったけど、今はこんな哀しい恋はイヤ・・・[たらーっ(汗)]

hotter-than-july.jpg

[ぴかぴか(新しい)]みなさま、素敵な夏をお過ごしくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2254.jpg


nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Because... [トホホな話]

久々の元同僚の送別会に参加・・・おまえがいちばん変わってないねー、と言ってくださったのは、多分、『相変わらず元気で、酒量もプロレスラー並のまんま[ビール]』ってことでしょうね[るんるん]わたくし的に付け足したいのは、頭の中の小学生もそのまんま、ってことかしら[わーい(嬉しい顔)]

今だったら一発でクビになるような悪ふざけを無邪気にやってたっけ・・・[かわいい]それが成り立っていたのは、信頼感があるからこそ。同じ言葉でも、信頼関係がないからセクハラだので訴えられるわけでしょ。まあ・・・私も上司(しかも役員まで登りつめた方なのに)に向かって「お子様独立されて、お部屋が余っているからご夫婦別のお部屋なんですか。ムフ・・・夜這い・・・ですね。夜這いプレイ[リボン]」・・・で、全員、絵に描いたような苦笑い[あせあせ(飛び散る汗)]

いつぞやはクライアントに招待された伊豆の別荘で、気持ちよく浜辺に横たわる同僚青年の乳首にフジツボ、股間に打ち上げられたワカメを乗っけて爆笑・・・とか[ふらふら]その青年が結婚し、新居に皆で遊びに行った時も、マンションの入り口でお出迎えしてくれた青年に「短パンって・・・みなさんがわざわざ来てくれたのに失礼でしょ!」「うう・・・では、どんな服装で・・・」「タキシードに決まってるでしょ[むかっ(怒り)]」全員「・・・」

まあ、わたくしの笑いに応えられるタフガイは未だ現れず[あせあせ(飛び散る汗)]ダハ[あせあせ(飛び散る汗)]

変わらぬと言ってくださったことについては、単に「バカだから」だと思う。私のお祖母ちゃんが常々「バカは年取らない」って言っていたもん。余計なストレスのない生き物のサンプルですよ[目]どうソフトランディングをするかがテーマのサラリーマンから見たら、恐ろしいでしょうが[がく~(落胆した顔)]、先のことで思い悩めないの、何故か・・・やっぱバカだから[リボン]若かりし頃の刹那的とは違う、今、自分が幸福なことの感謝があるからなんでしょうかね・・・。

謎は今夜もワインで迷宮入り・・・[夜][ぴかぴか(新しい)]

549.jpg

暖かくなるとともに、にゃんことの同衾が終了・・・涼しくなるまで、待ってるから[exclamation×2]Please come back to me[揺れるハート]

470.jpg


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バカラ! [トホホな話]

会社員時代にご一緒だった方が、この度、故郷のある西日本支社に出向されることを決断され、何か記念の品を・・・と思い、またまたバカラへ[プレゼント]丸の内のショップは、他にはないアンティークを展示していて、魅入られてしまう・・・[ぴかぴか(新しい)]繊細なカットのこのグラスでシャンパンを飲んだらさぞかし美味しいだろうな・・・それを言葉にしたら、接客を担当してくれたレディが微笑みながら「本当・・・芸術品ですから・・・」と[ハートたち(複数ハート)]まだ初々しい感じの女性、真摯できめ細やかな対応が心地良かった[リボン]普段、物欲って殆どないんだけど(美味しいモノとお酒に全力なので~[あせあせ(飛び散る汗)])その延長で、バカラの煌めきに包まれて毎夜飲めたら[揺れるハート]と思ったわ。珍しく、そのためにがんばろう、なんて[わーい(嬉しい顔)]

「今日はお暑いですので」とチビバカラミネラルウォーターをくださる[かわいい]

IMG_2042.jpg

後日、ていねいなメッセージもいただき、嬉しかったな~[リボン]字かキチンとしている[パンチ]ああ・・・いつも礼儀正しく、エレガントで爽やかなひとでいたい、とつくづく思ってしまいました。。。[猫]

IMG_2048.jpg

とは言いつつも、おマヌケなことやってます[るんるん]結構カミングアウトすると「[exclamation&question]」ってされるのが、「ラジオがスキ[exclamation×2]」ということ、しかもAM[あせあせ(飛び散る汗)]小学生の時から親に隠れて、深夜放送を聴いていたものです[ふらふら]先日も、ラジオで「サバンナモンキー」について盛り上がっていたので、一体どんなお猿さんなのだろうと画像検索した結果を観て、深夜に大爆笑[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]なんて美しいブルー、「限りなく透明に近いブルー」ってこれでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

mig.jpg

猫たちもスヤスヤ[眠い(睡眠)]眠っている真夜中に、こんなの観てお腹よじらせて笑っていていいんでしょうか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]誰か「バ~カラことやってんじゃねーよ[るんるん]」ってつっこんでぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

一生笑って過ごしたい・・・ [トホホな話]

姉が久しぶりに遊びに来た。わが家は、血液型が家族全員違う(父→A、母→B、姉→AB、わたし→O)でバラバラ・・・姉は見た目清楚で社会的にはすごく常識人なのに、実は、超変人[あせあせ(飛び散る汗)]

そのオカシさを私がいちばんウケて爆笑[わーい(嬉しい顔)]するので、今回も「新ネタおろすよ[グッド(上向き矢印)]」な意欲が瞳の奥に見える[あせあせ(飛び散る汗)]今回は通っているフィットネスクラブについてがお題[ふらふら]姉が通っているフィットネスクラブは平均年齢が70代で、しかも男性たちがメチャ元気なんだそう。

「もう、おGちゃんが頭にバンダナ巻いて、ヘイヘイヘイヘイうるさくてー[ダッシュ(走り出すさま)]ヘンなTシャツばっか着て[どんっ(衝撃)]

「ええ、どんなTシャツ?」

「生ビールのプリントに『まずは生一杯』とか、『桜フェス2005』とか、背中に『海の彼方に消えた恋』とか、それでエアロ踊ってるんだから、訳が分かりません[ちっ(怒った顔)]

「ワハハ!」

「エアロだけじゃなくて、シャラシャラしたの腰に巻いてベリーダンス踊ってるんですけど[むかっ(怒り)]

「ダハハ!」

「で、ある日ひとりのおGが間違えて(?)女性ロッカーのドア開けちゃった事件があったそうで、女子部のマダムたちが騒然・・・可哀相、若い人が丁度着替えていて裸を見られちゃって・・・って。おいくつぐらいの方だったんですかって尋ねたら、57・・8才・・・だって[キスマーク]若いのに可哀相よ[exclamation×2]って~」

「ガハハ!」

 ハア・・・平和って素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0092.jpg

おまけ・・・古っ[あせあせ(飛び散る汗)]

chibi.jpg


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

こころのおくすり [トホホな話]

前回”エモーショナルな”(いろんな意味で恥ずかしい・・・)[ふらふら]記事を書いてしまい、削除しようかと思ったのだけど、ご心配、お気遣いくださるメッセージが入っていたので、そのまま恥をさらすことにしました[もうやだ~(悲しい顔)]さぞかしご覧になった方は「???」だったと思いますが、おトモダチいない私には親身なお言葉は身に沁みて・・・[たらーっ(汗)]多謝[exclamation×2]

外に出る気になれず、引きこもり。大好きなサウナ[いい気分(温泉)]もこんなにお休みするのは「もしや!病気では!?」[あせあせ(飛び散る汗)]と、うつ病診断チェックをいくつかしてみると・・・「全く問題ありません」[たらーっ(汗)]当てはまる項目も1~2個、パーセンテージのものもせいぜい20%・・・くく、やはり病は気からか~[ふらふら]

と、言うことでがんばってサウナに行ってきました[かわいい]いっぱい汗をかいて、冷水でシメて、自分をお洗濯したよう[霧]洗いたての髪はトゥルントゥルン[ぴかぴか(新しい)]マカダミアナッツオイルを塗ったボディはスベスベ[ぴかぴか(新しい)]シートパックしてお顔ピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]

気持ちが弾まなくても、外側からアゲル[グッド(上向き矢印)]あとはなるべく素敵なことだけ考えよう[リボン]暖かくなったら姫とお兄を頼んで、3日くらいは旅に出られるわ[るんるん]今、考えているのは奄美大島。美しい海と星空と素朴なひとたちは、きっときっと最高の特効薬になるのでは・・・[プレゼント]

20140709_miki_3.jpg

もちろん[exclamation×2]この子たちも欠かせない常備薬[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1718.jpg


nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - トホホな話 ブログトップ