So-net無料ブログ作成

何度でも・・・ [Others]

お久し・・・ぶりーふ[わーい(嬉しい顔)]なのです。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]ご無沙汰しておりますが、みなさまはご健勝なこととお祈りしておりました[ぴかぴか(新しい)]なんやかんやで「死ぬかも・・・」の中、姪っ子のように思っていた大好きな女の子[リボン]の結婚式に出席してきました[ぴかぴか(新しい)]

新郎新婦は、お若いおふたりなのに、豪華で立派なお式[ぴかぴか(新しい)]コピーライターとプランナーらしくクリエイティブあふれた、列席者一人ひとりへの温かなおもてなし[ぴかぴか(新しい)]に心から偉いな[exclamation×2]と感じたのです[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

私は、朝イチでプール&サウナで身を清め[霧][ぴかぴか(新しい)]いざ!お式と披露宴の間にワインやカクテルのサービス[バー]があったけど「最初の一杯は美味しいシャンパンで[exclamation×2]」と決め、ガマンしていたら結構な夕方になってしまい[夜]スタートしてからは、浴びるようにシャンパン飲んで(ボトルで置いてもらった唯一のテーブル[あせあせ(飛び散る汗)])空きっ腹だったものだから、最後の方は記憶喪失・・・[もうやだ~(悲しい顔)]帰巣本能が異常に強いので、とりあえず五体満足で帰宅しているけど、記憶喪失・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6361.jpg

翌日は久々の二日酔い・・・カラダが弱ってたからかしら。長年、続いていたストレスで「心が死にました」ってノートに書いていた[がく~(落胆した顔)]ぎゃー[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、どこかで、また蘇ることができる、それが人間なのでは・・・って思っているところがあって・・・そして[exclamation×2]蘇りましたわ[exclamation×2]翌々日には[exclamation×2]早~[あせあせ(飛び散る汗)]なのですが、どん底に墜ちた時こそ、活路が見い出せる・・・ことがある[ひらめき][パンチ]そんな自分を誉めてあげよう、っと[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

また新たに、歩いて行く気持ちになれて嬉しい・・・同じこと繰り返しながらも、少しずつでも進化していきたいの・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][ぴかぴか(新しい)]

この子たちがいる限り[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

IMG_6343.jpg

生きて行く[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

IMG_6388.jpg

お兄・・・手羽餃子みたい・・・可愛い[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

今後も、ご無沙汰、御無礼してしまうかもしれませんが、お許しを・・・これから冬を迎えますので、みなさま、お身体大切に、お風邪召しませんよう、ご自愛くださいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(25)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 22

にゃごにゃご

シャンパン一本テーブルに、良いです!!
by にゃごにゃご (2018-11-14 16:10) 

Ginger

にゃごにゃごさま。わんこそばのように、飲みました♪
by Ginger (2018-11-14 16:12) 

yoriko

お久しぶりです
お忙しくストレスも抱えて大変のようですが
まだお若いし才能もおありなのですからお身体を酷使しないように(と言っても酷使したから血圧も上がっちゃったんですよね^^;)お過ごしください。
結婚式はいいですね
ボトルをテーブルに置いて行ってくれるなんてもっと良いですね♡








by yoriko (2018-11-14 20:28) 

ぴーすけ君

お忙しいんだろうなぁと思ってました。
ストレスは、どうにか誤魔化しながら乗り越えたいですね。
by ぴーすけ君 (2018-11-14 21:20) 

青山実花

お友達がご結婚されたのですね。
おめでとうございます^^
結婚式って、
なんだか嬉しいですよね^^
そんな時くらい飲んでもいいと思いまーす^^
by 青山実花 (2018-11-15 08:26) 

ちぃ

「ちょっとお兄さん、そのシャンパンボトルごと置いてってくださる?」的なやりとりを想像して笑ってしまいましたw
美味しくお酒が飲めるなら大丈夫!
Gingerさんは不死鳥のごとく何度でも美しく蘇りますよ(^_-)☆
手羽先餃子〜0(≧▽≦)0かぶりつきたいっっっ!!
by ちぃ (2018-11-15 10:49) 

Ginger

yorikoさま。エンジェルのようなにゃんことぽかぽかの日々・・・むふふ・・良かったなーなんて♪ いつも、いただいたお言葉で元気をチャージしています。ありがとう、なのです(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2018-11-15 14:10) 

Ginger

ぴーすけ君、ありがとうございます♪ ストレスの製造元は自分なんだ!という認識、覚悟をやっと持てたような。。。なのです。
by Ginger (2018-11-15 14:12) 

Ginger

実花さま。むふ、お優しい言葉、ありがとうございます♪ なんやかんやと理由をつけて飲んでますので・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それよりも!シャンシャンのひとり立ちが始まって、胸がきゅんきゅん。実花さまもさぞかし・・・なんです!!
by Ginger (2018-11-15 14:15) 

Ginger

ちぃさま。にゃはは!そんな感じで・・・同じテーブルの方は苦笑い・・・&同じテーブルに赤ちゃんがいて、その子に夢中になってしまったという酔っぱらい・・・だって、可愛かったんだもん!うえーん(;^◇^;)ゝ
手羽餃子・・・昔は餡がぱんぱんに詰まっていたのですが、来年は17才・・・ちょっとだけ寂しく。。。
by Ginger (2018-11-15 14:19) 

きよたん

手羽餃子だなんて 食べたくなりますね
結婚式 ついつい羽目をはずすんですよね
酔ってる人危なっかしいのよね
二日酔いしてたのに復活 早い回復でよかったです。
by きよたん (2018-11-15 19:41) 

ponnta1351

シャンパンの二日酔い、なんと贅沢な!
お兄タン、ホント手羽餃子スタイル。
幸せそうな姿ですね。
by ponnta1351 (2018-11-16 10:41) 

Ginger

きよたんさま、結婚式でなくても平気で泥酔するので・・・ニャハ!でも今の所無事・・・ってこともないですね。猛省!
手羽餃子のためにも。。。
by Ginger (2018-11-18 16:02) 

Ginger

ponnta1351さま、あまりにもガマンの時間が長すぎてしまっったので・・・結局、わんこシャンパンという不本意な飲みに・・・いかんなー。
コドモタチのためにも、慎みましょ!
by Ginger (2018-11-18 16:04) 

sakamono

手羽餃子。いい例えですね^^;。
おめでたい席では、飲み過ぎてしまうのも、OKではないでしょうか。
by sakamono (2018-11-19 22:26) 

マーヤ

近年は、法事の出席ばっかりで
結婚式なんてものには、とんと縁遠くなっております^^;
いいな~^^愛のパワーをもらって
よみがえりましたね(*´ω`*)♡
手羽餃子なお兄くん、カワ(・∀・)イイ!!♡
by マーヤ (2018-11-21 00:30) 

Ginger

sakamonoさま、仔猫の頃から手羽餃子は寝姿なんですよー♪

お祝いの席ですもんね・・・うう・・・お酒を愛する方の言葉は優しい・・・ありがとうございます!
by Ginger (2018-11-21 12:31) 

Ginger

マーヤさま、私も結婚式久しぶりで、嬉しかったんですー♪ 花嫁さんが愛にあふれる方で、刺激されましたー。

手羽餃子・・むふ、あんよを持ってガブリとやりたい~。ニャハ!
by Ginger (2018-11-21 12:32) 

ぼんぼちぼちぼち

無事のご帰還、何よりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-21 15:47) 

Ginger

ぼんぼちさま、ありがとうございます!
恥ずかしながら生還致しました!!
by Ginger (2018-11-22 11:54) 

のらん

ドレス姿、エレガント〜♪♪
・・・私なんて、呼ばれるのは不祝儀ばかり。。(/_;)
by のらん (2018-11-25 12:48) 

Ginger

のらんさま、お元気でお過ごしですか。ご多忙の中、ご訪問、コメント、本当にありがとうございます!
人生にはいろんなことがありますが、その中のルーティンをしっかりされていらっしゃることでしょう・・・たくさんの命を育み、そして、不祝儀とおっしゃるけど、こんな優しく愛にあふれた方に見送られたらどんなに幸せでしょう!
by Ginger (2018-11-25 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント